風俗については疑問が多いと思います。こちらで紹介している体験談を見て少しでも解消しましょう。

  • とにかく派遣までのスピードを重視

    デリヘルはなんと言っても電話してすぐに来てくれるってのが重要だと思っています。自分の場合は最寄り駅から電話して、ホテルに入って電話して、最初の電話からノックまで30分以内なのが理想です。仕事が平日休みなのもあって、混み合う時間帯にしか使えないと言うことがないから、余計に早さにこだわってしまうのかもしれませんけど。駅の近くにホテルがあるっていうデリヘルもある程度限られているので、何店舗かでスピード派遣を試してみましたが、岡山の素人デリヘルが1番でしたかね。もちろんその日の出勤や混雑具合で多少の誤差は出てきますが、それでも平均して早かったのがその店だったんです。1番最近来てくれたのは細身巨乳の子で、普段は専門学生をしているという子でした。茶髪のボブで最初はどうかな~と思ったけど、プレイに入るとかなり丁寧で真剣、それでいてかわいらしさもあって、第1印象よりもずっとかわいらしい女の子でした。そうそう、この店はスピードもあるけど女の子も結構いいんですよね。だから自然とこの店を選んでしまうのかも。
    http://ranking-deli.jp/31/
  • 激安デリヘルの超ショートコース

    噂の激安デリヘルを体験してみましたよ。デリヘル経験はあるけど、やっぱり激安店ってなんか怖かったんですよね。一応若い子中心の店なんで、まあなんとかなるかなと電話してみました。もちろんお試しは激安の30分コース、30分のデリヘルっていうのも使ったことがなかったので、かなり未知の世界。来てくれた子はまあ、スタイルは今どきって感じでやや細身だけど、ルックスはすごく普通。良くも悪くも普通、おしゃれなお店にいるような感じではなく、ショッピングセンターのフードコートが似合うって感じ。まあでも緊張しない分にはいいかな、と思いました。30分しかないので、基本は女の子からの攻めになります。リップから入ってフェラして69してまたフェラして、最後どうしますかって聞かれたので、じゃあ素股で…ってお願いしたら、騎乗位素股の体勢に入ってくれてそのままフィニッシュしました。プレイ自体はそんなに悪くなかったですけど、やっぱり30分だと慌ただしくてなんか…後味がイマイチでしたね。今度は同じ店のもうちょっと長いコースを使ってみようか、悩んでいるところです。
  • マッサージデリの新規開拓で…

    アロママッサージ系のデリヘルを愛用していて、いつもの店っていうのも何店舗かあるんですが、そろそろ新規開拓してみようかなと思い、2駅くらい離れたところを拠点にしているっぽい、マッサージデリヘルを呼びました。新人でもいいかと聞かれたので了承し、待っていると来てくれたのは、アイドルっぽいルックスの子。ショートカットもよく似合っているし、とにかくルックスがいいのでラッキーだなーって思いました。シャワーの後ベッドでうつ伏せになって横たわり、まずはオイルマッサージをスタート。ぬるぬるになって撫でてもらうんですが、あれ、何だかいまいち気持ち良くない…。まあ新人さんだしなーと思いつつ、今度は仰向けに。時間的にそろそろ股間の方にいくかなと思えど思えど、全然性感に移らない。思わず「時間大丈夫?」って聞いてしまいました。そしたらその子、慌てて「すいません!緊張してて忘れてました…」だって。おいおいそりゃないよ。でも声かけたらそのまま性感に移行してくれてなんとか抜けたし、人の話を聞く素直さはあるようなので、これから頑張ってほしいかな。